あずきねこのお昼寝

アクセスカウンタ

zoom RSS カープファン感謝デー

<<   作成日時 : 2017/11/26 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

あっちゅまに11月が終わろうとしてます。

ヤバイ、なんだかわかんないけど、やり残した感がありますが…

何をやり残してるのか、考えるのが億劫なので、

そのままスルーすることにします。



さて、こないだの23日、全国的には「勤労感謝の日」ですが、広島的には

「カープファン感謝デー」

の日です。


大黒柱さんの今年の運、ぜぇ〜んぶ使い切って、チケット当たりました。

今回は、9時くらいに到着して、ビジター専用応援席を確保。
普段の試合の時は、カープファンは入れない場所ですね。
画像
位置が高い場所だけど、内野に近いので、前回(センター付近だった)より選手たちがよく見えます。


画像
午前中、抽選で当たった人は撮影会やサイン会、キャッチボールとかに参加できます。
いいなぁ〜


それ以外の人は、トークしてる選手をスクリーンで見ながらゆる〜っと過ごす感じ。

画像
お昼は、こんなお弁当を買ってきました。
中は、普通のお弁当なんだけどね。

広島ならではでしょ。


午後からは、障害物競走とか、選手が、感謝デーならではのイベントでがんばります。
普段、試合では見られない選手のにこやかな顔や、仲の良いトコが見られて大満足。

めっちゃ風の強い日でかなり寒かったけど、楽しい1日でした。

運、全部使い切って、チケット当ててくれて、ありがとう。 > 大黒柱さん


来年は、3連覇はもちろんだけど、来年「こそ」は、日本一になったカープの「ファン感謝デー」に行きたいです。



クリスマスまで1ヶ月を切りました。

毎年、我が家のクリスマスに欠かせなかったゴールドクレスト君、枯れてしまって、今年のクリスマスツリー、どうしよう、と思っていたのですが、

画像
壁にマステで書いてみました。

飾りは、ツリーにつけていたモノの中で軽いモノだけをチョイス。

なんせ、マステで貼ってるんで、粘着力弱いですから。


簡単にできたけど、結構、クリスマス感が出ます。

場所を取らないし、掃除の時、あっちやったりこっちやったりしないで済むし。

案外、これ、いいかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは そうそうやり残し感はあるんだけど
それが何なのかはねぇ〜〜
なんなんだろ???ねぇ?

私はあんま興味ないんだけど こっちも日ハムのファン感謝デーとか面白いらしい
弁当は普段からその選手のおススメおかずの弁当とかもあるらしいよ(なんたって食品系球団♪)

クリスマス壁 良いね♪
わが家は毎度クリスマスが抜けちゃうから たまにはなんかしなきゃ〜
まるおお
2017/11/30 14:29
まるおおさんへ
おぉ〜、確かに日ハムなら美味しそうなお弁当出来そう。
いやいや、やっぱカープも負けてませんぜ〜。(^m^)
ファン感謝デーん時は、選手プロデュース丼の食べ比べとかもしてるのよん。(ちょっぴし負けず嫌い)

まるおおさんち、クリスマスの飾りやると、ちゃんたちがいて、大変そうだよね。
このマステ飾りならイケルかな?
あずきねこ
2017/12/01 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カープファン感謝デー あずきねこのお昼寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる